ダイヤモンド富士:印旛沼(瀬戸)
- 2015/02/11(Wed) -
2月11日(建国記念日)は印旛沼瀬戸の高台からのダイヤモンド富士の撮影です。

この時期としては暖かく待機する時間は楽でしたが、その分空気が霞んでいて富士山は目視できず、
太陽が山頂付近差し掛かるとシルエットが浮かび上がりダイヤモンド富士を収める事ができました。

印旛沼(瀬戸)からのダイヤモンド富士



印旛沼(瀬戸)からのダイヤモンド富士



印旛沼(瀬戸)からのダイヤモンド富士



印旛沼(瀬戸)からのダイヤモンド富士



印旛沼(瀬戸)からのダイヤモンド富士



関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士他:山中湖平野 | メイン | 吾妻山公園 菜の花他:二宮町>>
コメント
-Re: お疲れさま-
> なかなか富士山が目視できず冷や冷やでしたが、大きな夕日のダイヤモンド富士が撮れて良かったです。印旛沼まで行った甲斐がありました。明日もよろしくお願いします。


こんばんは国立Ⅰさん。

夕焼けはありませんでしたが、最後の最後でダイヤモンド富士が
拝めて良かったですね。明日は長丁場になりますが頑張って
スノークロスやサニークロスの光芒ダイヤ富士を撮りましょう。
2015/02/13 23:27  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま-
なかなか富士山が目視できず冷や冷やでしたが、大きな夕日のダイヤモンド富士が撮れて良かったです。印旛沼まで行った甲斐がありました。明日のよろしくお願いします。
2015/02/13 17:51  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |