ダイヤモンド富士他:山中湖平野
- 2015/02/15(Sun) -
2月14日(土)は久しぶりの山中湖平野からのダイヤモンド富士撮影です。
正午過ぎに現地入り頃には湖畔最前列が既に埋まっており、用水路に面して配置しました。

待機中は厳冬時期としては苦痛ではありませんでしたが、風は完全に止む事無くダブル
ダイヤモンド富士にはなりませんでしたが、光芒が見事なダイヤモンド富士になりました。

山中湖平野からのダイヤモンド富士



山中湖平野からのダイヤモンド富士
山頂付近の彩雲



山中湖平野からのダイヤモンド富士



山中湖平野からのダイヤモンド富士

日没後は逆さ富士を撮影して山中湖交流プラザきららに移動して花火のイベントに向かいました。



山中湖きらのからのトワイライト



山中湖交流プラザきららの花火

花火打ち上げは富士山と対比と構図考え、最後尾まで移動して撮影して撤収しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:ふなばし三番瀬海浜公園 | メイン | ダイヤモンド富士:印旛沼(瀬戸)>>
コメント
-Re: お疲れ様でした-
> ダブルはダメでしたが、光芒が見事なダイヤが撮れてよかったですね。花火は流石です。


コメントありがとうございます。
まずまずのダイヤモンド富士が撮れて良かったですね。

またお会いできる事を楽しみにしております。
2015/02/15 10:32  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
ダブルはダメでしたが、光芒が見事なダイヤが撮れてよかったですね。花火は流石です。
2015/02/15 09:41  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |