ダイヤモンド富士:ふなばし三番瀬海浜公園
- 2015/02/16(Mon) -
2月15日(日)はふなばし三番瀬海浜公園からのダイヤモンド富士撮影です。

ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士



ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士

強風の海辺の砂浜にはカメラマンとダイヤ富士ウオッチャーが船橋市の発表では約520名と
過去最高の賑わいでしたが、空が淀んで富士山が確認できませんでした。



ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士



ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士

しかし皆の思いが通じたか、太陽が山頂に差し掛かると富士山のシルエットが浮かび上がり
淀みのフィルターが幸いしてマイルドなダイヤモンド富士を収める事ができました。



ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士



ふなばし三番瀬からのダイヤモンド富士

日没後は瞬く間に富士山が大気に埋没してしまい、早めに退散しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<2015かつうらビッグひな祭り(前編) | メイン | ダイヤモンド富士他:山中湖平野>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> お疲れさまでした。強風の中での撮影でしたが、綺麗なダイヤモンド富士が撮れて良かったです。

こんばんは。当日は諦めかけていましたが、やはり出かけないとダメですね。
前日の疲れが吹き飛びました。
2015/02/17 23:10  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした。強風の中での撮影でしたが、綺麗なダイヤモンド富士が撮れて良かったです。
2015/02/17 07:59  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |