ダイヤモンド富士:日産スタジアム
- 2015/03/01(Sun) -
2月28日(土)午後から横浜市港北区の日産スタジアムダイヤモンド富士を撮影しました。

撮影スポットに到着すると富士山がはっきり見えていましたが、薄雲が滞留して不安が過りましたが、
ダイヤモンド富士を収める事ができました。日没後は雲が色付きこれ以上空が焼ける事が無いと判断し
退散しました。

日産スタジアムからのダイヤモンド富士



日産スタジアムからのダイヤモンド富士



日産スタジアムからの夕景


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<第45回 小田原梅まつり 曽我梅林 | メイン | 2015かつうらビッグひな祭り(後編)>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> お疲れ様でした。綺麗なダイヤモンド富士と夕焼け富士が撮れてよかったですね。私も星の地図さんのアドバイスのおかげで綺麗なダイヤが撮れました。ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
ダメ元で撮影したら、ダイヤモンド富士が撮れて良かったですね。

自分は三脚のエレベータを伸ばしすぎて、連射シャッターで
さらに振動でぶれて思ったより画像が悪化してしまいました。

でも夕景はOKでした。
2015/03/01 11:24  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。綺麗なダイヤモンド富士と夕焼け富士が撮れてよかったですね。私も星の地図さんのアドバイスのおかげで綺麗なダイヤが撮れました。ありがとうございました。
2015/03/01 09:10  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |