第45回 小田原梅まつり 曽我梅林
- 2015/03/03(Tue) -
2月28日(土)は早起きして小田原梅まつり 曽我梅林に出かけました。

昨年は御殿場線「松田駅」のホームからは微かに富士山を拝めましたが、現地ではまるで見えず
来年こそはと思い出かけました。その思いが通じたか鮮やかな富士山と満開な白梅・紅梅を
鑑賞する事ができました。

第45回 小田原梅まつり 曽我梅林



第45回 小田原梅まつり 曽我梅林



第45回 小田原梅まつり 曽我梅林



第45回 小田原梅まつり 曽我梅林



第45回 小田原梅まつり 曽我梅林



第45回 小田原梅まつり 曽我梅林


関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(0) | ▲ top
<<あしがら郷「瀬戸屋敷」ひなまつり | メイン | ダイヤモンド富士:日産スタジアム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |