ダイヤモンド富士:湘南銀河大橋
- 2015/03/29(Sun) -
3月28日(土)は関東富士見百景で平塚市の湘南銀河大橋からのダイヤモンド富士の撮影です。

相模線香川駅から徒歩30分強で湘南銀河大橋に到着すると薄っすらと富士山が目視でき、
遮る雲が無いためダイヤ富士への期待が高まりました。花粉の影響で光環が確認できますが、
久しぶりのダイヤモンド富士をおさめる事ができました。

<画像をクリックするとサムネイル表示(拡大)されます。>
湘南銀河大橋からのダイヤモンド富士



湘南銀河大橋からのダイヤモンド富士



<画像をクリックするとサムネイル表示(拡大)されます。>
湘南銀河大橋からのダイヤモンド富士



湘南銀河大橋からのダイヤモンド富士


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<夜桜:目黒川 | メイン | 鴻巣びっくりひな祭り>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 相模川からも両裾の出た綺麗なダイヤモンド富士になりましたね。チェックメイトCC付近から、Sさん、小山Tさんと撮ってました。


コメントありがとうございます。

遮る雲も無く、一ヶ月ぶりの天晴な
ダイヤモンド富士になりました。
2015/03/29 12:00  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
相模川からも両裾の出た綺麗なダイヤモンド富士になりましたね。チェックメイトCC付近から、Sさん、小山Tさんと撮ってました。
2015/03/29 11:12  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |