夜桜イルミネーション:さがみ湖イルミリオン
- 2015/04/12(Sun) -
4月12日(日)は相模湖リゾートプレジャーフォレストの「さがみ湖イルミリオン」の夜桜撮影に出かけました。

当初は大月市の岩殿山丸山公園夜桜を撮る予定でしたが、ここが予想以上に散っていた事と、
さがみ湖イルミリオンの開催が最終日でしたのでこちらに変更しました。地形的に桜の開花が遅く
満開の夜桜を収める事ができ満足して帰路に着きました。

さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン



さがみ湖イルミリオン


関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<桃源郷春まつり:笛吹市御坂まつり会場 | メイン | 第44回信玄公祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |