桃源郷春まつり:笛吹市御坂まつり会場
- 2015/04/15(Wed) -
笛吹市御坂まつり会場

4月12日(日)は笛吹市の桃源郷春まつりに出かけました。



笛吹市御坂まつり会場

当日のバスツアーを申込み後は多少時間があるので、石和温泉駅前を探索したり足湯に浸かって時間を潰しました。
バスは定刻午前11時に出発し20分で笛吹市御坂まつり会場に到着しました。



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場



笛吹市御坂まつり会場

桃と菜の花のコントラストが見事な小路もありましたが、花鳥山一本杉付近では時期をずらせば
満開の桜も同時に楽しめるので、来年は桜の開花に合わせて訪問の計画を経てようと思いました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第5回 いせはら芸術花火大会 | メイン | 夜桜イルミネーション:さがみ湖イルミリオン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |