お盆追悼法要「万燈会(まんとうえ)」厳修!:牛久大仏
- 2015/08/16(Sun) -
8月15日(土)は牛久大仏のお盆追悼法要「万燈会(まんとうえ)」に出かけました。

万燈会(まんとうえ)の花火

花火の撮影地を検索したところ、牛久大仏のお盆追悼法要「万燈会(まんとうえ)」で奉納花火花火(メイン)が
タイムスケジュールに掲げられていて、さらに帰りの臨時バスの増発されているので出かけてみました。



万燈会(まんとうえ)の花火



万燈会(まんとうえ)の花火



万燈会(まんとうえ)の花火

万燈行列



万燈会(まんとうえ)の花火

牛久大仏のライトアップ



万燈会(まんとうえ)の花火



万燈会(まんとうえ)の花火



万燈会(まんとうえ)の花火

奉納花火(画像1・3枚)は同じ大きさの花火を単発で打ち上げるの撮影は簡単でしたので、花火(メイン)を
軽く考えNDフィルターを付けずにいましたが、花火の打上げボリュームが想像を遥かに大きくフレームアウトや
白とびしたり大変でしたが、数枚を上手くまとめ増発バスで退散しました。

関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(0) | ▲ top
<<市制60周年記念 映画のまち調布“夏”花火2015 | メイン | 第27回市川三郷町ふるさと夏まつり「神明の花火大会」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |