常総市合併10周年記念 第51回常総きぬ川花火大会
- 2015/08/29(Sat) -
8月29日(土)は昨年に続いて常総市の第51回常総きぬ川花火大会に出かけました。

第51回常総きぬ川花火大会

ここの花火大会は全国屈指の花火業者が集う事で有名で、限られた撮影ポジションを確保する事ために
午前11時半には場所取りで現地入りしましたが小雨に関わらず、ブルーシートで確保され上流側に移動して
確保して一安心しこの後は小雨を避けるため駅付近の図書館で時間を潰しました。午後4時頃には完全に
雨が止み、土手の通路でお馴染みさんと談笑して時間を潰しました。


第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会



第51回常総きぬ川花火大会

来年の是非撮影したい花火大会ですが、今年以上に撮影場所を考慮する必要があると思いました。

関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(2) | ▲ top
<<第33回全国新作花火競技大会 | メイン | 市制60周年記念 映画のまち調布“夏”花火2015>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> お疲れ様でした。
>
> スターマイン、見事に捉えていますね。
> さすがです。
>
> 私はもう少し修行が必要の様です。
> また来年、今度は超広角とまともなレリーズ、
> あとやっぱり黒塗りうちわ!で再チャレンジ

> したいと思います。
>
> それではまたダイヤでお会いしましょう。


コメントありがとうございます。

こちらこそ単発・型物花火の構図を参考にさせて
もらっております。暫く花火をメインに撮影を
続けたいと思いますので、コメントをお待ちしております。
2015/08/31 23:03  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。

スターマイン、見事に捉えていますね。
さすがです。

私はもう少し修行が必要の様です。
また来年、今度は超広角とまともなレリーズ、
あとやっぱり黒塗りうちわ!で再チャレンジ
したいと思います。

それではまたダイヤでお会いしましょう。
2015/08/31 08:06  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |