fc2ブログ
ふじさわ江の島花火大会2015年
- 2015/10/18(Sun) -
10月17日(土)はふじさわ江の島花火大会に出かけました。

ふじさわ江の島花火大会2015年

午前中の小雨のため家でくつろいでいましたが正午過ぎから急に天候が回復し、江の島に向かいました。
江の島水族館前は打上げ場所から近く、花火大会目玉の2尺玉がフレームアウトしてしまう可能性があるので
若干辻堂側に移動して場所を確保しました。



ふじさわ江の島花火大会2015年

去年に続いてですが、海越しに富士山。これは間違いなくハイテンションになります。
そして午後6時ジャストに打上げ開始です。



ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年

フレームを横から縦に変えて本日1回目の2尺玉をゲット。



ふじさわ江の島花火大会2015年




ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年



ふじさわ江の島花火大会2015年

フレームを横から縦に変えて本日2回目の2尺玉をゲット。

今回の花火大会は微風が幸いして尺玉の形が崩れず撮れ、それ以外の花火も十分楽しめました。

関連記事
この記事のURL | 花火 | CM(2) | ▲ top
<<国営昭和記念公園コスモスまつり2015:花の丘他 | メイン | NARITA花火大会in印旛沼 10th Anniversary>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 星の地図さん、おはようございます。
>
> 2尺玉、大迫力ですね!
>
> 昨日はお疲れのところ大変失礼しました。
> てっきり、銚子に行かれていると思い込んでいました。
>
> 私は稲毛でダイヤgetできたのですが、
> 時間があれば銚子で撮りたかったですね。
> ちょっと悔やまれます。
>
> それではまたお会いできるのを楽しみにしています。


コメントありがとうございます。

当日は午前9時頃の天候をから判断して諦めて、
自宅でダラダラでしていましたが、
千葉駅付近に潜伏して、正午頃の天候で判断して
銚子に向かっても間に合ったので、致命的な判断ミスです。

今回の経験を秋・冬ダイヤモンド富士に活かしていきたいと
思います。それではまた。
2015/10/19 19:24  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
星の地図さん、おはようございます。

2尺玉、大迫力ですね!

昨日はお疲れのところ大変失礼しました。
てっきり、銚子に行かれていると思い込んでいました。

私は稲毛でダイヤgetできたのですが、
時間があれば銚子で撮りたかったですね。
ちょっと悔やまれます。

それではまたお会いできるのを楽しみにしています。
2015/10/19 08:20  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |