ダイヤモンド富士:舞浜
- 2015/10/25(Sun) -
10月24日(土)は舞浜の岸壁からのダイヤモンド富士撮影です。

当初、若洲公園からの撮影を予定しておりましたが、観測点(方向)に対してクレーンが多く景観が悪い事が予想され、
舞浜の岸壁に移動して待機しました。

舞浜のダイヤモンド富士

気温・湿度とも高く霞んでいますが直前には山頂の輪郭が浮かび上がると思い、写友と談話して待機しました。



舞浜のダイヤモンド富士



舞浜のダイヤモンド富士

山頂の形で太陽が欠けだしましたが、富士山の稜線は浮かび上がる事が無く日没を迎えました。



舞浜のダイヤモンド富士



舞浜のダイヤモンド富士

夕焼けが期待できないと思い早めに退散しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<あけぼの山農業公園:千葉県柏市 | メイン | 国営昭和記念公園コスモスまつり2015:花の丘他>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |