2015年高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路
- 2015/11/23(Mon) -
11月22日(日)は高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路に出かけました。

高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路

例年であれば、萬燈会・もみじ灯路の時期に紅葉の見ごろの迎えますが、青葉目立ったためランドマークである五重塔を
メインに撮影しました。またライトアップの期間を延長する事が決定したので時間があればまた訪れたいと思いました。



高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路



高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路



高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路



高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路



高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路

紅葉は物足りなさを感じましたが、萬燈会・もみじ灯路は満足して退散しました。

関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:高幡橋 | メイン | 竹灯籠と紅葉鑑賞の宵(ライトアップ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |