ダイヤモンド富士:高幡橋
- 2015/11/29(Sun) -
11月28日(土)は日野市の高幡橋付近でダイヤモンド富士の撮影に出かけました。
秋晴れと高幡不動駅から徒歩10分と好条件のため数十名のカメラマンで賑わってしました。

高幡橋の上流からのダイヤモンド富士

逆光が強く、山頂付近に雲が漂っていましたが、時間と共に雲が散り久しぶりのダイヤ富士を拝む事ができました。



高幡橋の上流からのダイヤモンド富士

日没後は、空が焼ける事が無い判断し早めに退散しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:かすみがうら市崎浜 | メイン | 2015年高幡不動尊の萬燈会・もみじ灯路>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |