ダイヤモンド富士:千葉県流山市深井新田(玉葉橋付近)
- 2015/12/27(Sun) -
12月26日は冬至を挟んで撮影できる玉葉橋の深井新田側に出かけました。

撮影当日はこの時期としては暖かく待機するのは楽でしたが、地平線に目視できる筈の富士山が確認できず
不安が過りましたが、午後4時を過ぎた頃からハッキリとお馴染みのシルエットが浮かび上がり「これは貰った」と
確信しました。



深井新田からのダイヤモンド富士



深井新田からのダイヤモンド富士

前方の木々を避けるため、予定場所より左側(下流)に場所を取ったため、太陽の乗っかり具合が少なくなって
しまいましたが先ず先ずのダイヤモンド富士を収める事ができました。



深井新田からのダイヤモンド富士



深井新田からのダイヤモンド富士



深井新田からのダイヤモンド富士

日没後は夕景が素晴らしく粘りたかったですが、帰りのバスの時間があるので行きに渡って県道で乗用車と富士山を
絡めて撮影し退散しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<新年のご挨拶2016年:南房総市法華崎遊歩道 | メイン | お台場レインボー花火2015Ⅱ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |