ダイヤモンド富士:立川市富士見町
- 2016/01/02(Sat) -
新年明けましておめでとうございます。

今年第一回目のダイヤモンド富士の撮影は立川市富士見町多摩川の堤防からです。

正月晴れのため、午後3時半を過ぎた頃からダイヤ富士カメラマンが大挙し最終的に50名程が集まり、ちょっとした
新年会気分で撮影に臨みました。いつもの雲の心配は全くありませんが逆光が強く、各々対策を採りながら元旦の
ダイヤモンド富士をゲットしました。

立川市富士見町



立川市富士見町

日没後は影富士が少し伸びましたが、さらに焼ける様子が無いため撤収しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:守谷駅付近 | メイン | 新年のご挨拶2016年:南房総市法華崎遊歩道>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> あけましておめでとうございます
>
> 元旦のダイヤは良いですね。
> 私は霞ヶ浦環境科学センターにいましたが、
> こちらからも富士山は良く見えました。
>
> また今年も宜しくお願い致します。


masa0669さん

新年明けましておめでとうございます。

今年は新年早々天候に恵まれ、梅雨時まで
ダイヤモンド富士を追い求めます。

それでは今日はこれから守谷駅に向かいます。
2016/01/03 13:53  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます

元旦のダイヤは良いですね。
私は霞ヶ浦環境科学センターにいましたが、
こちらからも富士山は良く見えました。

また今年も宜しくお願い致します。
2016/01/03 12:31  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |