ダイヤモンド富士:守谷駅付近
- 2016/01/04(Mon) -
1月3日(日)は昨年に続いて守谷駅付近の歩道橋からダイヤモンド富士の撮影を行いました。

季節外れの暖かさで待機するのが楽ですが、薄曇りで一向に富士山が拝める状態で無いためやきもき
しましたが、時間と共に稜線が浮かび上がり辛うじてダイヤモンド富士を収める事ができました。

守谷駅付近からのダイヤモンド富士



守谷駅付近からのダイヤモンド富士



守谷駅付近からのダイヤモンド富士

雲の配置から夕焼けを待機しましたが、期待外れに終わり退散しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:八王子市小比企町 | メイン | ダイヤモンド富士:立川市富士見町>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 劇的なダイヤでしたね。
>
> 私も守谷を予定していましたが、
> 当日のGPV予測を見て早々に中止しました。
>
> やはり行ってみないと分かりませんね。


コメントありがとうございます。

現地に行ってみると薄曇りで半分諦め気味でしたが、
ダイヤ富士の数分前に太陽の輪郭がクッキリし、
山頂付近の雲が散り始め、天からのお年玉を頂きました。
2016/01/05 23:17  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
劇的なダイヤでしたね。

私も守谷を予定していましたが、
当日のGPV予測を見て早々に中止しました。

やはり行ってみないと分かりませんね。
2016/01/05 08:53  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |