高尾梅郷梅まつり2016年
- 2016/03/12(Sat) -
3月12日(土)は高尾梅郷梅まつりに出かけました。

撮影当日の天気予報では午前9時過ぎから高尾付近は晴れでしたので、慌てて準備し京王高尾駅で下車し、
遊歩道梅林を経由し蛇滝口付近で旧甲州街道に合流し終点の木下沢梅郷を目指しました。

結局曇天で梅が映えませんでしたが、木下沢梅郷は満開で見応えがありました。

高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり



高尾梅郷梅まつり

最後の画像だけ遊歩道小名路会場での撮影。

高尾梅郷まつりは3月12日・13日ですが、木下沢梅郷は3月27日(日)まで開放予定ですので、
桜の開花までもう少し梅を楽しみたい方にはお勧めします。

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第120回記念 水戸の梅まつり:偕楽園 | メイン | 保田川頼朝桜の里:鋸南町>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |