第27回大月さくら祭り:岩殿山ふれあいの館
- 2016/04/10(Sun) -
都心のが葉になった4月9日(土)は大月市の岩殿山ふれあいの館撮影に出かけました。

第27回大月さくら祭り



第27回大月さくら祭り
大月駅から徒歩20分で岩殿山ふれあいの館に到着すると、富士山はハッキリしていますが、太陽に笠が掛り薄曇りで
背景と空の抜けが悪く、(青)空待ちのカメラマンと雑談しながら待機しましました。



第27回大月さくら祭り
折角なので、ふれあいの館付近の満開のを順光で収めました。



第27回大月さくら祭り



第27回大月さくら祭り



第27回大月さくら祭り



第27回大月さくら祭り
待った甲斐があって午前9時頃には青空になり、数枚撮影して次のロケ地に移動しました。



第27回大月さくら祭り
岩殿山公園の入り口付近で富士山大月市を撮影。

関連記事
この記事のURL | 富士山&花 | CM(2) | ▲ top
<<平成28年笛吹市桃源郷春まつり:御坂まつり会場 | メイン | 2016年夜桜:目黒川>>
コメント
-Re: 素敵な写真ですね-
> 今晩は
> 富士山を背後に桜、明るく綺麗に撮れて素敵ですね

コメントありがとうございます。

日差しが有ると無いとでは、出来栄えが全然違うので、
ラッキーでした。
2016/04/10 15:17  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵な写真ですね-
今晩は
富士山を背後に桜、明るく綺麗に撮れて素敵ですね


2016/04/10 14:30  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |