平成28年笛吹市桃源郷春まつり:御坂まつり会場
- 2016/04/11(Mon) -
先程の大月市岩殿山ふれあい館を後にして、中央本線で笛吹市桃源郷春まつりに向かいました。
石和温泉駅前で当日申込みをして、ツアーバスで御坂会場に向かいました。

笛吹市桃源郷春まつり
目的地の御坂会場の「花鳥の里スポーツ広場」でバスを降り2時間のフリータイムを楽しみました。



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり



笛吹市桃源郷春まつり
リニア実験線(笛吹エリア)でリニアモーターカーの通過を撮影できなかったのが唯一の心残り。



笛吹市桃源郷春まつり
花鳥山一本杉付近の桜と桃の共演。



笛吹市桃源郷春まつり

桃と菜の花と快晴とのコントラストが見事で何度も足を止め撮影しました。フリータイムの
2時間があっという間に過ぎていきました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<はむら花と水のまつり:前期さくらまつり | メイン | 第27回大月さくら祭り:岩殿山ふれあいの館>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |