ダイヤモンド富士:三浦市白石町(漁港)
- 2016/05/01(Sun) -
4月30日(土)は午後からダイヤモンド富士撮影で三浦半島の白石漁港に出かけました。

当日は天気予報では午後から雲が多くなる予想でしたので、ダメ元で観光のつもりで三崎漁港の
うらり産直センター」で試食したりしてから白石漁港に向かいました。

午後4時半過ぎには薄っすらと富士山が確認でき、最終的にはカメラマンが20名以上集まりました。
その後は山頂に雲が纏っていましたが、まずまずのダイヤモンド富士を収める事ができました。

白石漁港からのダイヤモンド富士



白石漁港からのダイヤモンド富士



白石漁港からのダイヤモンド富士



白石漁港からのダイヤモンド富士

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<七国山薬王寺:青梅市 | メイン | 芝桜まつり2016年:秩父羊山公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |