七国山薬王寺:青梅市
- 2016/05/03(Tue) -
先程の秩父羊山公園(芝桜)の後は青梅市のつつじのお寺で有名な七国山薬王寺に向かいました。

以前からGWには塩船観音寺には通ってしましたが、七国山薬王寺までアクセスを考えると二の足を
踏んでいましたが、西武線秩父駅から東飯能駅で八高線に乗り換えると直ぐの場所と分かりに
急遽決定しました。

また最寄駅の金子からは2kmの場所と分かり天候も良かったので徒歩で向かい、正午前に
到着しましたが、閑散としてゆっくりと鑑賞できました。

七国山薬王寺



七国山薬王寺



七国山薬王寺



七国山薬王寺

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<牛島の藤(藤花園):春日部市牛島 | メイン | ダイヤモンド富士:三浦市白石町(漁港)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |