東京タワーと鯉のぼり
- 2016/05/06(Fri) -
5月5日(木)は東京タワー鯉のぼりとのコラボ撮影を行いました。

文字通りの五月晴れで前日までの強風が嘘のように全くの無風で、画像に動きが無い出来に
終わってしまいました。構図も狙い過ぎるのもかえってつまらなくするサンプルです。

東京タワーと鯉のぼり



東京タワーと鯉のぼり



東京タワーと鯉のぼり



東京タワーと鯉のぼり



東京タワーと鯉のぼり


鯉のぼりの次は東京タワー季節イベントは、おそらく増上寺(方面)との七夕があるので、天候さえ良ければ
会社帰りにと思いました。

<参考>東京タワーの夏型ライトアップの衣替え

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士:南房総市法華崎遊歩道 | メイン | 牛島の藤(藤花園):春日部市牛島>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 東京タワーとこいのぼりは青空が合いますね。僕は2日に行きましたが、曇り空でした。4日は風も強く快晴で好条件でしたが、超広角でないと1枚に入りきらないので止めました。

自分も4日を予定していましたが、強風過ぎて翌日に
スライドしました。しかし無風過ぎておとなしい画像に
なってしまいました。
2016/05/09 23:02  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
東京タワーとこいのぼりは青空が合いますね。僕は2日に行きましたが、曇り空でした。4日は風も強く快晴で好条件でしたが、超広角でないと1枚に入りきらないので止めました。
2016/05/09 14:01  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |