ダイヤモンド富士:南房総市法華崎遊歩道
- 2016/05/07(Sat) -
今日(5月5日)は千葉県南房総市の法華崎遊歩道遠征しダイヤモンド富士を撮影しました。

三浦半島での春のダイヤモンド富士シリーズが終了してしまい、あとの撮影スポットは内房と御殿場しか無いのと、
五月晴れの恵まれたため思い切って内房の富浦に出かけました。現地では気温・湿度共高く富士山を目視する事は
できませんでしたが、次第にはっきりと浮かび上がり辛うじてダイヤモンド富士を収める事ができました。

法華崎遊歩道からのダイヤモンド富士



法華崎遊歩道からのダイヤモンド富士



法華崎遊歩道からのダイヤモンド富士



法華崎遊歩道からのダイヤモンド富士

<参考>過去の南房総市法華崎遊歩道からのダイヤモンド富士

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<春のバラフェスティバル(洋館のライトアップ):旧古河庭園 | メイン | 東京タワーと鯉のぼり>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> ダイヤモンド富士ゲットおめでとうございます。お誘いいただいたのに行けず残念です。

コメントありがとうございます。
お馴染みさん達とダイヤモンド富士を撮影できましたが、
シャープさが無く少し残念でした。
2016/05/09 22:58  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダイヤモンド富士ゲットおめでとうございます。お誘いいただいたのに行けず残念です。
2016/05/09 13:57  | URL | 国立I #ZeC0G1NE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |