パール富士:朝霧高原
- 2016/05/23(Mon) -
5月21日(土)は朝霧高原に写友さん達と遠征しパール富士撮影を行いました。

先ずは現地入りして今回の撮影スポットは剣ヶ峰に月が掛る場所に決め雑談して時間を潰しました。

日没後富士山が色付き時間的には、山頂付近が月光で明るくなる筈ですが変化が無くこのまま月を
目視できないで終わってしまうと思っていると、月が登り始めクレーターは撮れませんでしたが久しぶりの
パール富士を撮影できました。

朝霧高原の夕景



富士山焼ける



朝霧公園のパール富士



朝霧公園のパール富士



朝霧公園のパール富士

この後は夕食を摂りつつ翌朝の撮影スポット(山中湖長池)に移動しました。

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<パール富士:山中湖長池 | メイン | 春のバラフェスタ:神代植物公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |