ヒメボタルⅠ:秩父市
- 2016/06/05(Sun) -
6月3日(金)は会社帰りに秩父のヒメボタルの撮影に出かけました。

先ずは熊谷で夕食を摂ってから、ちょっと贅沢した急行で皆野駅に向かいました。

現地に到着すると、時期が早いようで大発生する草むらで数匹が地表で点滅しかしておらず、
桑畑方面がクリスマスイルミネーション状態なため移動しました。

秩父のヒメボタル



秩父のヒメボタル



秩父のヒメボタル

構図やピント合わせが多少勘便りでした、楽しい週末の夜を過ごせました。

関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(0) | ▲ top
<<開成町あじさい祭り | メイン | 上島ホタル鑑賞地:神奈川県足柄上郡開成町>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |