開成町あじさい祭り
- 2016/06/07(Tue) -
6月5日(日)は久しぶりに開成町あじさい祭りに出かけました。

最近はレンタサイクルであじさい農道を周遊するパターンでしたが、小雨混じりなので徒歩で散策しました。
低い雲が垂れこみ梅雨入りに相応しい天候でしたが、昼前には薄日が射し色とりどりのあじさいを照らしました。

開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り



開成町あじさい祭り

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ヒメボタルⅡ:秩父市 | メイン | ヒメボタルⅠ:秩父市>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |