ダイヤモンド富士:守谷駅周辺
- 2017/01/04(Wed) -
1月3日(火)は守谷駅周辺からのダイヤモンド富士撮影に出かけました。

守谷駅周辺からのダイヤモンド富士

昨年の12月10日に続いてのチャレンジで小春日和で待機が楽でしたが、富士山に纏わる雲のためハッキリしない
ダイヤモンド富士になってしまいました。
守谷駅周辺からのダイヤモンド富士



守谷駅周辺からのダイヤモンド富士



守谷駅周辺からのダイヤモンド富士



守谷駅周辺からのダイヤモンド富士



守谷駅周辺からのダイヤモンド富士

日没後に富士山のシルエットが浮かび上がりましたが、空が焼ける事が無いと判断して撤収しました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<吾妻山公園 菜の花他:二宮町 | メイン | ダイヤモンド富士:越谷市レイクタウンアウトレット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |