第19回 まつだ桜まつり:足柄上郡松田町
- 2017/02/12(Sun) -
第19回 まつだ桜まつり

2月11日(土)は松田町の河津桜を鑑賞してきました。

先週(2/4)、熱海梅園の帰り道に新松田駅から西平公園を見ると例年より早く河津桜の開花し、
いつの間にか満開になっているので、3月では見頃過ぎと思い出かけました。

第19回 まつだ桜まつり

松田駅から徒歩20分で西平公園に到着すると前日の雪が河津桜に積もっていて、時間と共に熔けた雪が
直撃し大変でした。気温が低いため園内をアップダウンして汗を搔かなかったのが良かったです。



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり



第19回 まつだ桜まつり


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<真壁のひなまつり(桜川市)-和の風第十五章- | メイン | あたみ桜(熱海梅園内と周辺)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |