2017かつうらビッグひな祭り:勝浦市芸術文化交流センター
- 2017/02/28(Tue) -
勝浦市芸術文化交流センターの日本最大の享保雛
勝浦市芸術文化交流センターの「日本最大の享保雛」

今回、かつうらビックひな祭りに出かけた別の目的は、地元B級グルメの「勝浦タンタンメン」を
前回・前々回とも食べ損ないその心残りが勝浦に足を運ばせました。

勝浦タンタンメンを扱う飲食店を勘を頼りに「本格中華 あまからや」に入店しました。結果は大当たりでした。

本格中華 あまからや

見た目は激辛を想像しますが、ペロリとたいらげ次の目的地の勝浦市芸術文化交流センターに向かいました。



勝浦市芸術文化交流センター



勝浦市芸術文化交流センター



勝浦市芸術文化交流センター



勝浦市芸術文化交流センター



勝浦市芸術文化交流センター



勝浦市芸術文化交流センター

壮大なひな飾りを鑑賞し、同時開催されている御宿のまちかど「つるし雛めぐり」のシャトルバスに乗り込みました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第11回 おんじゅくまちかど「つるし雛めぐり」:月の沙漠記念館他 | メイン | 2017かつうらビッグひな祭り:遠見岬神社他>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |