高尾梅郷梅まつり(周遊編)
- 2017/03/15(Wed) -
3月11日(土)は高尾駅で下車し梅祭りを鑑賞しました。先ずは甲州街道経由で遊歩道梅林に向かいました。

高尾梅郷梅まつり(周遊編)
撮影当日は快晴で梅が見頃で、テンションが高まります。



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
ちょうど遊歩道に菜の花も咲いていました。
高尾梅郷梅まつり(周遊編)
住宅街にある小さな公園ですが梅が見頃でした。



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
浅川と並行する林道をウォーキングして天神梅林に到着



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
八王子ジャンクション付近



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
摺差付近で撮影



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
荒井梅林から特急を撮影



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
少し本気になって特急を撮影



高尾梅郷梅まつり(周遊編)
荒井梅林から中央本線を撮影



高尾梅郷梅まつり(周遊編)

木下沢梅林に長く滞在してしまい、その結果薄曇りになり午後は映えない画像になってしまいましたが、
ふと立ち寄った荒井梅林が以外にも穴場でした。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第44回 筑波山梅まつり | メイン | 高尾梅郷梅まつり:木下沢梅林>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |