はむら花と水のまつり:さくらまつり
- 2017/04/10(Mon) -
4月8日(土)は羽村市のさくらまつりに出かけました。

場所は玉川上水の羽村堰と周辺の堤ですが、都心の桜メジャー所に比べると空いていてゆっくりと
鑑賞するにはお勧めです。この「はむら花と水のまつり」は、さくらまつりに続いてチューリップまつりも行われ、
昨年は散り際のさくらと咲き始めたチューリップを同時に楽しむ事が出来ましたが、今年はまだチューリップ
一部咲きで見頃まで暫く時間が掛りそうです。

はむら花と水のまつり:さくらまつり

撮影当日は重苦しい曇天でしたが、桜の見頃を考える来週では遅いと思い出かけました。


<参考>去年のはむら花と水のまつり

はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり



はむら花と水のまつり:さくらまつり
羽村駅前広場にて八雲神社春季例大祭の山車曳き合わせが行われていました。

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<第28回大月さくら祭り:岩殿山ふれあいの館 | メイン | 2017年夜桜:目黒川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |