ダイヤモンド富士:三浦市白石町
- 2017/05/01(Mon) -
4月30日(日)は三浦半島の白石町に出かけてのダイヤモンド富士の撮影です。

三浦市白石町からのダイヤモンド富士

撮影当日は春霞がフィルターになり富士山を遮っていましたが、、午後5時30頃には水平線に富士山が浮かび上がり、
久しぶりのダイヤモンド富士を収める事が出来ました。



三浦市白石町からのダイヤモンド富士



三浦市白石町からのダイヤモンド富士



<クリックするとラージサイズ画像が表示されます。>
三浦市白石町からのダイヤモンド富士



三浦市白石町からのダイヤモンド富士



三浦市白石町からのダイヤモンド富士

関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(2) | ▲ top
<<春の六義園(大名庭園でつつじを楽しむ) | メイン | 藤まつり:亀戸天神社>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 星の地図さん、こんにちは。
> ご無沙汰しています。
>
> 見事なダイヤですね!
> 手前のテトラポットや岩が良いアクセントになっています。
>
> 私は今、ダイヤオフシーズンですが、良いものを見せて
> 頂きました。

masa0669さん
こちらこそご無沙汰しております。

コメントありがとうございます。

最近はダイヤモンド富士撮影を休んでいましたが、
三浦半島シリーズも終盤に差し掛かりこの日を逃すと
梅雨明けまでチャンスに恵まれないと思い出かけました。

その結果は遠征疲れが吹き飛ぶ快心のダイヤモンド富士でした。
2017/05/02 23:51  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
星の地図さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

見事なダイヤですね!
手前のテトラポットや岩が良いアクセントになっています。

私は今、ダイヤオフシーズンですが、良いものを見せて
頂きました。

2017/05/02 13:11  | URL | masa0669 #JC3MzfCQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |