つつじまつり:群馬館林つつじが岡公園
- 2017/05/05(Fri) -
4月30日(日)は早起きして館林つつじまつりに出かけました。

昨年はGWに後半出かける予定でしたが見頃過ぎなため断念しましたが、今年は開花時期が
多少遅いため出かける事にしました。館林駅からシャトルバスの出発まで時間があるため
つつじが岡公園迄徒歩で向かいました。

群馬館林つつじが岡公園

群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



群馬館林つつじが岡公園



茂林寺川の鯉のぼりまつり
こいのぼりの里まつりより

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<塩船観音つつじまつり | メイン | 春の六義園(大名庭園でつつじを楽しむ)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |