塩船観音つつじまつり
- 2017/05/06(Sat) -
5月3日(木)は青梅市の塩船観音に出かけました。

塩船観音つつじまつり
塩船平和観音とつつじ

数年前ここに訪れた時はその時は見頃過ぎていましたが、撮影当日は早咲き・中咲きつつじがピークを迎え
圧巻でした。早めに退散する予定でしたが、火渡り(正式名称:例大祭柴燈護摩火生三昧火渡荒行)が
行われるため園内で待機しつつ撮影しました。

塩船観音つつじまつり
招福の鐘



塩船観音つつじまつり
塩船平和観音台座付近からの富士山



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり



塩船観音つつじまつり
観音池からの塩船平和観音

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<塩船観音つつじまつり:例大祭柴燈護摩火生三昧火渡荒行 | メイン | つつじまつり:群馬館林つつじが岡公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |