天空のポピー:埼玉県皆野町彩の国ふれあい牧場
- 2017/06/05(Mon) -
6月3日(土)は以前から興味があった皆野町「彩の国ふれあい牧場」で開催されている天空のポピーに出かけました。

天空のポピー

例年であれば見頃過ぎですが、今年は開花が遅れていたため梅雨前の貴重の晴れを利用して出かけました。

また春先の低温と生育に必要な雨不足のため、これでも例年に比べて見劣りするそうですが想像を超える
スケールに満足して場内を散策しました。
天空のポピー

秩父鉄道皆野駅付近でシャトルバスに乗り込みポピー街道を経由して急な坂を登りきると、そこだけ別世界の
空間が存在しました。これだけで遠出した甲斐があるとも言えます。



天空のポピー



天空のポピー



天空のポピー



天空のポピー



天空のポピー



天空のポピー



天空のポピー

撮影当日心地良い気候でカメラ機材と背負っても殆ど汗を搔く事が無く快適に過ごせました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<秩父鉄道SLパレオエクスプレス | メイン | 春のバラフェスタ:神代植物公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |