秩父鉄道SLパレオエクスプレス
- 2017/06/07(Wed) -
先程の彩の国ふれあい牧場から皆野駅に戻るとなんと、直ぐにSLが停車する事が分かり入場して
反対側のホームで待機しました。

秩父鉄道SLパレオエクスプレス

汽笛が聞こえてから数分すると、黒煙を吹上ながらSLが現れました。

秩父鉄道SLパレオエクスプレス



秩父鉄道SLパレオエクスプレス



秩父鉄道SLパレオエクスプレス

停車直前なので、黒煙を棚引かせる程の躍動感は感じられませんでしたが満足して退散しました。


関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | ▲ top
<<ヒメボタルⅠ:秩父市 | メイン | 天空のポピー:埼玉県皆野町彩の国ふれあい牧場>>
コメント
-Re: タイトルなし-
> 今晩は
> SLを撮ったのは初めてですか
> 綺麗に撮れて居ますね

お久しぶりです。
SLは2回目です。

偶然、居合わせたので躍動感までは捕える事は
出来ませんでしたが、天気に恵まれまずまずの
出来でした。
2017/06/07 23:41  | URL | 星の地図 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今晩は
SLを撮ったのは初めてですか
綺麗に撮れて居ますね
2017/06/07 17:37  | URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |