ヒメボタルⅡ:秩父市
- 2017/06/18(Sun) -
6月16日(金)は会社帰りに秩父のヒメボタルの撮影に出かけました。

先週の9日は満月で気象条件が悪くてヒメボタルの活動が悪く不発でしたので、今回はリベンジのつもりでしたが
さらに残念な結果に終わってしまいました。

秩父のヒメボタル

午後10時頃現地入りして飛び始めるの待っていると、曇天が散り星空が綺麗になると気温が一気下がり、
僅かな(個体)が点滅しているだけで時間が無駄に過ぎて無念のタイムアップになりました。

関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(0) | ▲ top
<<高幡不動尊あじさい祭り2017年 | メイン | 花菖蒲を楽しむ:小石川後楽園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |