ヒメボタルⅢとⅣ:静岡県御殿場市
- 2017/07/10(Mon) -
7月14日(金)は今週も会社帰りに御殿場市内へヒメボタルの撮影に出かけました。

静岡県御殿場市のヒメボタル

撮影スポット付近の奥まった駐車場に先週まであれば10台以上停まっていましたが1台も止まっていなく、
ひっそりしていましたが、公道から地表に煌くヒメボタルを収めました。



7月7日(金)は会社帰りに御殿場市内へヒメボタルの撮影に出かけました。

御殿場のヒメボタル



御殿場のヒメボタル

当日は神社の境内で撮影する予定でしたが、混雑すると思い公道から草木が生い茂った場所と林道で撮影しました。

また不注意から橋の上からカメラと三脚を落下させてしまいましたが、偶然柔らかい土だったため奇跡的に損傷が無く、
隣のカメラマンの協力を得てそのまま撮影する事が出来ました。

関連記事
この記事のURL | ホタル | CM(0) | ▲ top
<<第39回足立の花火(夏の花火は足立から) | メイン | 古代蓮の里:埼玉県行田市>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |