まつだ桜まつり2010:春の贈り物
- 2010/02/23(Tue) -
当日の春の陽気も手伝って午前11時を過ぎると混雑で身動きが取れなくなりました。

ゆっくりと構図を確認してから撮影ができなくなり、事前に準備してわずかな時間で
シャッターを押すといった作業を繰り返しました。

まつだ桜まつり




まつだ桜まつり




まつだ桜まつり




ヒヨドリの休息




メジロと早咲き桜
メジロの機敏さに苦戦しながら、ようやく写真に収めました。鳥の撮影の醍醐味が解ったような気がします。

春を告げる早咲きの桜と菜の花のコンストラスト、そして透き通る青い空、、まさしく春の贈り物。
また来年も訪れようと思いました。



関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~海浜幕張(不発) | メイン | まつだ桜まつり2010:富士山>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |