紅葉ライトアップ2010年京王百草園紅葉まつり
- 2010/11/21(Sun) -
今日(11月20日)は京王百草園紅葉ライトアップに出かけました。

この時期、例年であれば朱色の紅葉を鑑賞できるはずですが、今年は夏の猛暑と秋口に気象に影響で
葉の裏が黄緑だったり、色着く前にくすんだりと期待を裏切る、ライトアップでした。

ライトでハレーションや白とびをしたりと、カメラマン泣かせの照明でしたが、移動しながら撮影しました。

紅葉とライトアップ




紅葉と満月




和室と紅葉




ロウソクの灯り
松連庵(しょうれんあん)前でロウソクを灯した照明があったのでローアングルで切り取りました。




ロウソクの灯り




101120_06.jpg
思ったより入場者が少なく風がないため撮影は楽でしたが、被写体に物足りなさを感じました。
この百草園は都内で梅の名所で有名なので、1月下旬にはまた訪れたいと思いました。



関連記事
この記事のURL | 夜景&ライトアップ | CM(0) | ▲ top
<<高幡不動尊もみじまつり2010 | メイン | 冬の汐博2010~Caretta OCEAN Xmas 2010「BLUE OCEAN」:カレッタ汐留>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |