高幡不動尊もみじまつり2010
- 2010/11/29(Mon) -
11月も終わりになると、西東京でも紅葉のピークを迎え、足を伸ばして高幡不動
もみじまつりに出かけました。

去年、一昨年はもみじまつりはライトアップと万燈会目当てのため、昼間の紅葉は観る事が
できませんでしたが、これだけ見事とは思いませんでした。

高幡不動尊もみじまつり




高幡不動尊もみじまつり




高幡不動尊五重塔




高幡不動尊五重塔
日没後も撮影しましたが、ライトアップで紅葉のスポットライトがされていないため、多重露出と
フラッシュを組み合わせて粘りました。

<参考>去年のもみじまつり

関連記事
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | ▲ top
<<冬を彩る並木道~表参道イルミネーション2010 | メイン | 紅葉ライトアップ2010年京王百草園紅葉まつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |