ダイヤモンド富士~八王子市緑町霊園
- 2011/01/09(Sun) -
昨年の12月に続いて八王子市の緑町霊園にダイヤモンド富士撮影に出かけました。
ロケーションは小高い丘で前方に障害物が無いため絶景のスポットで根強い人気が
あるようです。

撮影当日(1月8日)は富士山頂には雲一つ無く、大気が霞んで最高のダイヤ富士日和でした。
朝方この冬一番の寒さでしたが、午後から気温が上がりポカポカ陽気でその瞬間を待機しました。

緑町霊園のダイヤモンド富士




緑町霊園のダイヤモンド富士




緑町霊園の夕暮れ

日没後は空が焼けず、平凡な夕暮れになってしまいましたが、今年初めてのダイヤモンド富士を
収め満足して帰路に着きました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子市小比企町長慶寺上 | メイン | 関東富士見百景~紅富士:成城不動坂>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |