ダイヤモンド富士~八王子市小比企町長慶寺上
- 2011/01/10(Mon) -
今日はダイヤモンド富士の人気撮影スポットの長慶寺上に出かけました。
天候は前日(1月8日)と全く同じく小春日和で山頂に雲が無く霞がかかってダイヤ富士日和でした。

この場所は五重塔と富士山と同時に撮影できますが、日が沈んでからでないと難しいので最初から
五重塔抜きでアングルを決定しました。

長慶寺上のダイヤモンド富士




長慶寺上のダイヤモンド富士




長慶寺上のダイヤモンド富士




長慶寺上の夕暮れ

ダイヤモンド富士は撮影できましたが、上空に雲が無いため空が焼けず、日没を待って退散しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~八王子長慶寺上(1月10日) | メイン | ダイヤモンド富士~八王子市緑町霊園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |