ダイヤモンド富士~木遣り橋
- 2011/02/14(Mon) -
今日はダイヤモンド富士撮影で木遣り橋(けやりばし)に出かけました。

この木遣り橋(けやりばし)はレインボーブリッジ越しにダイヤモンド富士を鑑賞できる場所です。
ダイヤモンド富士ファンの間では有名な場所ですが、この有明地域一帯、高層マンションが
あちこちで建築され、しばらくしないうちに景観が変わってしまうので、万が一富士山が
確認できない場合は、葛西臨海公園に移動するため早めに現地に向かいました。

現地に到着すると午後3時30分前で富士山が確認でき、山頂にはまったく雲が無いため
久しぶりにダイヤモンド富士の期待が高まりました。

ダイヤモンド富士前1




ダイヤモンド富士前2




木遣り橋からのダイヤモンド富士




木遣り橋からのダイヤモンド富士
クリックするとワイド画像で閲覧できます。




ゆりかもめと水上バスと富士山
ダイヤ富士の後は通常であれば退散するカメラマンもおりますが、今回は誰一人帰らず、
各々夜景撮影のため待機しました。

*:1枚目の画像を差し替えました。


関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<夜景~木遣り橋 | メイン | 春光~新宿御苑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |