ダイヤモンド富士~若洲海浜公園南端(東京ゲートブリッジ)
- 2011/02/20(Sun) -
今日はダイヤモンド富士撮影に若洲海浜公園に行きましたが、映像で見た事がある橋があったので、
裏側から確認するため、海浜公園の南端まで移動しました。

ここ東京ゲートブリッジはアーチ越しに富士山を拝める事ができ、人気急上昇の撮影スポットなのと、
工事中であと一ヶ月もすると、橋が繋がってしまうので、ダイヤモンド富士も左側に太陽が沈んで
しまいますが、せっかくなのでこの場所に布陣しました。

到着した頃には、富士山頂がはっきり確認できましたが、山頂日没の頃には雲が覆い、
残念な結果に終わってしまいました。

また数分後(4枚目画像)には山頂は現れ、次回に繋がる撮影会になってしまいました。

東京ゲートブリッジと富士山




東京ゲートブリッジと船




東京ゲートブリッジとダイヤ富士




東京ゲートブリッジと富士山




東京ゲートブリッジ(犬の親子)
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~千葉ポートタワー | メイン | 夜景~木遣り橋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |