ダイヤモンド富士~多摩川緑川排水樋管
- 2010/01/11(Mon) -
今日はダイヤモンド富士撮影で多摩川に出かけました。
多摩モノレールを甲州街道駅で下車し目的地の緑川排水樋管迄20分位歩きました。

緑川排水樋管を見下ろす堤防からは富士山のシルエットがはっきり確認でき、
カメラマンも5名も集まってきて期待が高まります。

ダイヤモンド富士




多摩モノレールと一緒




高圧線を前景で
最初は高圧線が気になりましたが、慣れてしまえばアクセントになって楽しめます。
山頂のダイヤは微妙になってしまいましたが、久しぶりに撮影を堪能できました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<夕暮れ~多摩川 | メイン | 夕暮れ~八王子浅川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |