ドックラン~蘆花恒春園
- 2010/01/15(Fri) -
今日は午後から近所の蘆花恒春園に出かけました。

ここ蘆花恒春園は文豪徳富蘆花が後半生を過ごした住まいと庭、それに蘆花夫妻の墓地を
中心とした旧邸地部分とその周辺を買収してつくられました。

隣接した、花の丘では春はチューリップ、高遠コヒガン桜、夏には白い紫陽花アナベル・ヒマワリ、
秋にはコスモスと年間通じて咲いており、撮影当日は蝋梅がひっそりと咲いていました。

園内と移動すると北側のドックラン施設で犬がはしゃぎ回っているので、せっかくなので
撮影をしました。

ドックラン1




ドックラン2




ドックラン3
最近は風景や動かない被写体の撮影がメインでしたので、いい勉強になりました。
関連記事
この記事のURL | 世田谷百景 | CM(0) | ▲ top
<<日本水仙~百草園~ | メイン | 夕暮れ~多摩川>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |