ダイヤモンド富士~石田大橋(微妙)
- 2010/01/19(Tue) -
午前中には百草園でロウバイや日本水仙を撮影し、その後高幡不動で時間を潰して
夕方には日野市の石田大橋でダイヤモンド富士に挑みました。

結果は惨憺たる物ですが、珍しいプロセスなのでブログでアップしました。

厚い雲が山頂を覆い、シルエットすら確認できない状態でしたが、
日の入り時間5分前に山頂の雲が散ってきたので奇跡を待ちました。

やはり、なかなか奇跡は起きませんでした。

ギリギリダイヤモンド富士
でも辛うじて山頂と雲の間に太陽を確認する事ができました。




ギリギリダイヤモンド富士




ギリギリダイヤモンド富士




ギリギリダイヤモンド富士




意外な結末
富士山の稜線が紅い線になって見え、少しだけ感動しました。

日が暮れると風が冷たく、夕暮れの写真を撮影せず退散しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<ダイヤモンド富士~牛久沼(不発) | メイン | ロウバイ~百草園~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |