ダイヤモンド富士~牛久沼(不発)
- 2010/01/20(Wed) -
今日は電車を乗り継いで茨城県の牛久沼にダイヤモンド富士の撮影にでかけました。

結果から言うと、全く富士山すら拝めませんでしたが、沈む行く太陽が
幻想的だったので、ブログでアップしました。

牛久沼




牛久沼




牛久沼




牛久沼
撮影当日はダイヤモンド富士目的のカメラマンが自分も含めて6名来ていましたが、
この後の夕暮れまで待機しました。
関連記事
この記事のURL | ダイヤモンド富士 | CM(0) | ▲ top
<<夕暮れ~牛久沼 | メイン | ダイヤモンド富士~石田大橋(微妙)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |